2010年6月 8日 (火)

【動画あり】YUI、遂に熱愛発覚!

YUI、遂に熱愛発覚!

Photo

人気歌手のYUIに熱愛が発覚しました!

人気もあり番組にも多数出演しているYUIですが、
今まで熱愛報道はなく、目立ったスキャンダルも
なかったのですが…今回ついに熱愛が発覚しました!

YUIと一般人男性との熱愛動画の流出によって熱愛が
発覚したらしく、僕もYUIの熱愛動画を発見したので
見てみたんですがYUIは車内で濃厚なキスをしています…!

【熱愛の噂は事実だった!動画はこちら】

Photo_2

この動画は新宿でYUIと男性の存在に気付いたファンが
携帯で撮影したものらしいのですが、顔を確認する限り
YUI本人で間違いないと思います!

以前、YUIはMステ出演時に他のゲストに質問された際は
今は音楽だけと答えていましたが、しっかり熱愛している
じゃないですか!と言ってもYUIはまだ若いですし、逆に
今まで熱愛報道がなかったのが不思議なぐらいですけどねw

YUIにとっては初のスキャンダルですから
温かく見守っていきたいもんです!

無料ブログはココログ